二重になりたい【ナイトアイボーテ2】通販

アクセスカウンタ

zoom RSS ナイトアイボーテで朝のメイクがすごく楽です

<<   作成日時 : 2014/08/22 23:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

もう、目、開いてる?って言われない。

学校行ってた頃は毎朝アイプチしてたけど、働くようになってからはしっかりメイクしなきゃいけないし、朝がすっごく忙しい。
あんまり濃い化粧で行くと、やっぱり上司に注意されるし。。
目が小さいから、ナチュラルメイクだと、仕事中に「目、開いてる?」って言われちゃう。

でも、ナイトアイボーテを使うようになってから、夜に美容液を塗って、朝二重線が付いているので朝がすごく楽です。
二重になるだけで、目の大きさがゼンゼン違って見える。
これでナチュラルメイクでもゼンゼン平気。

会社で今度は、「整形した?」って言われるようになった。
それでかなり困ってる(笑)


ナイトアイボーテ





役立つ情報:バストアップ

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ナイトアイボーテで朝のメイクがすごく楽です 二重になりたい【ナイトアイボーテ2】通販/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる