アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
二重になりたい【ナイトアイボーテ2】通販
ブログ紹介
二重まぶたにしたい人のナイトアイボーテ2新発売
zoom RSS

きれいな二重を作るために。。

2016/04/15 13:42
21歳

高校時代は、腫れぼったく見える一重まぶたが悩みの1つでした。

今は、プチ整形で気軽に二重まぶたを作ることができますが、高校生の頃はそれほど余裕がないので、何か良い方法がないか探していました。

そして利用を始めたのがアイプチです。

アイプチは、高校生でも気軽に利用することができるくらいの料金なので試してみたのですが、使い方が難しく、すぐに落ちてしまったり、まぶたがひきつったように見えてしまうことも何度もありました。

そこで、どうやったらキレイな二重を作ることができるのかネットや雑誌を見て努力を重ねました。

アイプチにもいろいろなタイプがあるので、どれが一番良いか片っ端から試してみました。

そして、そうした努力の結果、自分に合う方法と商品を見つけ、キレイな二重まぶたを作ることができるようになりました。

アイプチは同じ二重ラインを作っているうちに、徐々に二重が癖付けされるので、時々2日連続で二重になっていることがありました。

なので、そのうち完全な二重になるのではないかと期待しながら使い続けています。





使い続けて二重定着が期待できる二重美容液
ナイトアイボーテ


。。。 。。。

参考サイト:ピューレパール ナイトアイボーテ
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


自力で二重目指すならナイトアイボーテ

2016/02/26 15:50
やっぱり二重のほうがダンゼン可愛い、だからどうしても二重になりたい。
でも整形は怖いし、すぐに整形したってバレたらイヤだし、お金もないし。。。

そんな一重で悩む人にイチオシでお勧めは
newナイトアイボーテ2、一般に「ナイトアイボーテ」の名でとおる二重美容液です。

使い続けるうちに本物二重が定着するって言う夢のような美容液なんです。




ナイトアイボーテを毎日使っているうちにホントに二重が完全定着した。
お肌に優しい美容液なので毎日使ってもまぶたが荒れなくて安心して続けられる」
と言う口コミが多数!

使い方は、夜寝る前に二重線を付けたいところに美容液を塗って寝るだけ。
それで朝起きたら二重になってるってわけ。

専用通販サイトでしか売ってない(楽天、amazonには無いよ)、
しかもスマホか携帯でしか通販できないんです。
販売してるのはコスメ通販で超有名なストリートレンドだから安心です。


newナイトアイボーテ2


女性に役立つ情報:エンジェルアップ ナイトアイボーテ口コミ
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


二重まぶたになってスッピンでも可愛くなった♪

2016/02/26 15:45
やっぱ二重だとスッピンでも可愛い

ナイトアイボーテのおかげでスッピンでも自慢の目になった!
私の体験談

24歳 
男はやっぱり顔しか見てへん?
あたいは元々はれぼったい一重で化粧で大分ごまかしてたんだけど。。
やっぱ男にスッピン見られるとドン引きされるんだな。
いままで何回ドン引かれたことか(゚´Д`゚)゚。。w
整形する余裕ないし、怖いし、落ち込んでる時に友達が使っててすすめられたナイトアイボーテを使ってみたら、これスゴイ!
朝起きて、目のムクミがまず良くなったし、半年くらい使って今ではほぼ二重ダ*\(^o^)/*
本間モン二重まであと一歩ってとこまで来た!
ちなみに彼氏出来ました。でもまだスッピン見せてない。


ナイトアイボーテ



。。。
参考サイト:Newナイトアイボーテ2 ナイトアイボーテで二重
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


自力で二重まぶたにしたい人のつぶやき

2016/02/26 14:53





自力で二重になりたい人のつぶやき


やっぱ、整形しなくて二重まぶたになるなら、チョット時間かけてでも整形は避けたい。
彼氏にも相談したんだけど、彼氏が言うには。。
K−popの日本で活躍するきれいなタレントたちは、ほとんど例外なく顔に整形で手を加えているみたいだけど
初めて見たときに「かわいい」って思うんだけど、見ているうちに飽きてくる。
目だけを観察していると、皆が同じような目をしているんで興ざめしちゃう。
K−popの整形やメークは皆、右にならえって感じでそっくりで、この人は「韓国顔」って分かるそうな。
二重美容液やまぶたマッサージで二重定着するようにがんばってみよっと。
私が今使うお勧め二重美容液ナイトアイボーテ、これなかなかイイ



。。。。


参考サイト:寝ながら二重ナイトアイボーテ 寝てる間に二重
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


二重定着させるならナイトアイボーテ

2016/02/26 14:35
ナイトアイボーテ2

使い始めて2週間くらいで、二重クセが付いてきた!

すでに私の目はパッチり、もう一息で完全定着しそう。





通販入り口

口コミで爆発的に売れてるんだって。
ナイトアイボーテ2の口コミ紹介

夜ももちろん使用してるケド、とれにくいから昼も使ってます☆白くならないし汗や水にもかなり強い。

洗ってもなかなか落ちないくらぃ…結構しっかり着くから一日中愛用中。

もともと二重でラインを変えたくて使ってるケドちょっと難しいみたぃ。

でもとりあえず最後まで使い切ってみます☆



.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜

あまりの小ささに正直驚いたけど、これは本物です。

粘着力はこれまで使ってきた高い二重形成品なんかとは比べものにならないし、少しの量でしっかりつく!定着も順調だし、これは絶対リピです


.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜

まだ二重になってないけど、結構あとついてる∩(^ω^)∩

5年ぐらい前からアイプチしてて瞼が伸びてたんだけど、ナイトアイボーテを頑張れば完全二重定着するかも!



ナイトアイボーテ2を詳しく知るにはここから






お勧め情報:二重アイボーテ2 頭痛持ちのブログ ナイトアイボーテ 二重美容液
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


整形無しで二重になれる夜用二重美容液

2016/01/29 00:10



やっぱ、整形しなくて二重まぶたになるなら、チョット時間かけてでも整形は避けたい。

彼氏にも相談したんだけど、彼氏が言うには。。

K−popの日本で活躍するきれいなタレントたちは、ほとんど例外なく顔に整形で手を加えているみたいだけど

初めて見たときに「かわいい」って思うんだけど、見ているうちに飽きてくる。

目だけを観察していると、皆が同じような目をしているんで興ざめしちゃう。

K−popの整形やメークは皆、右にならえって感じでそっくりで、この人は「韓国顔」って分かるそうな。

二重美容液やまぶたマッサージで二重定着するようにがんばってみよっと。


私が今使うお勧め二重美容液ナイトアイボーテ、これなかなかイイ



参考サイト:二重美容液効果でおススメ
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


ナイトアイボーテでプチ整形を思いとどまった?

2015/12/14 10:23

▼ 二重になりたい人の投稿記事


ずっと一重まぶたがコンプレックスでした。


メイクで誤魔化そうと頑張った事もあったのですが、いつでも自然な二重まぶたの人を見ると、羨ましいと感じる日々でした。


そんな中、二重まぶたに関する整形が、とても手頃な価格で受けられるようになっている事に気が付き、お試し気分でカウンセリングを受けてみる事にしました。


すると、埋没法であれば、料金が手頃なだけでなく、施術も手軽に受けられる事を知りました。


更に、簡単に戻す事も可能との事で、お試し気分で施術を受けてみる事にしました。


とても手軽な施術なのに、仕上がりはとても綺麗で、二重まぶたになった事で、今までのコンプレックスが一気に解消されました。


そのお陰で、気持ちも前向きに変わってきた気がしています。





プチ整形もいいけれど。。

その前にナイトアイボーテを試して。。整形無しでも二重になったっ♪って言う人が続出です。

夜用二重美容液、
ナイトアイボーテ


整形いらずの二重美容液です。

(二重効果には個人差があります)

通販でしか購入できません。楽天やamazonでも売っていません。

ナイトアイボーテ通販公式サイト





関連参考サイト:二重美容液
ナイトアイボーテ
ナイトアイボーテで二重
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


現在、在庫不足で予約販売中!

2015/03/09 10:38




そろそろ残りの量が少なくなってきたので、買おうと思ってサイト見たら、売り切れ中で出荷までにしばらく待たなきゃいけないんだって!


この二重美容液はほんとに売れすぎ?ちょくちょくこんなことがあるんなぁ。


私は、すでに使わない日でも二重になってることがあるので、そんなに焦らないけど、ナイトアイボーテの良さを知った人でこれでなきゃダメって人も多いと思う。


ナイトアイボーテは自然な二重に完成するから、バレバレアイプチと違って一度知ったら手放せなくなるから。。


やはり、売り切れとことも考えて、予備のボーテも一本常備しておくほうがいい見たいです。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


ナイトアイボーテ、通販で買ってみました。これが大正解!

2014/10/18 09:14



↑↑ナイトアイボーテ通販入り口
ナイトアイボーテは楽天やamazonに売ってないんですね。
また、スマホからでないと買えません。


 。。 。。

夜寝ながら二重クセ付けが出来る二重美容液、ナイトアイボーテは口コミで二重になった!って言う人が多いからずーっと気になってた。

で、とうとう通販で買ってみた。

買って大正解!

使った翌朝にはすでに薄っすらと二重線が付いていた。

ウワサは本当だった!

二重完全定着まで頑張って使い続けたる。



女性に役立つ情報: 痩せる便秘解消茶 ナイトアイボーテ通販

記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


寝てる間に二重クセ付け

2014/09/03 12:28
画像

学生の頃から夢にまで見た二重まぶたが、こんなに自然に楽々できるなんて。。。
もっと早くナイトアイボーテに出会えたらよかった!

市販のアイプチって上手くできたり出来なかったりでイラっとするんですよね。
おまけにまぶたが荒れたりして、もうイヤって思ったりするんです。

友達に教えてもらったナイトアイボーテは、友達が絶賛するだけのことはあって、ほんとに使いやすくって自然な二重に仕上がります。

夜寝てる間に二重クセ付けするので、朝起きたら二重線が付いているんです。
だからそのまま朝のアイメイクが出来るし、ツケマだって映えます。

同じ位置で二重線をずっと続ければ、実際、何にもしなくてもずっと二重まぶたになります。
私は3週間くらいで、使ったり使わなかったりしたんですが、ほとんどいつも二重が定着しています。

ナイトアイボーテを使い出してからは、もう他のアイプチは使えませんね。
まだ完全じゃないから、一重に戻るのイヤだから、常にキープしてあります。


ナイトアイボーテ二重美容液

 。。 。。 。。 。。

女性に役立つ情報: エンジェルアップ ヴィンテージアクセサリー
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


ナイトアイボーテで朝のメイクがすごく楽です

2014/08/22 23:17
もう、目、開いてる?って言われない。

学校行ってた頃は毎朝アイプチしてたけど、働くようになってからはしっかりメイクしなきゃいけないし、朝がすっごく忙しい。
あんまり濃い化粧で行くと、やっぱり上司に注意されるし。。
目が小さいから、ナチュラルメイクだと、仕事中に「目、開いてる?」って言われちゃう。

でも、ナイトアイボーテを使うようになってから、夜に美容液を塗って、朝二重線が付いているので朝がすごく楽です。
二重になるだけで、目の大きさがゼンゼン違って見える。
これでナチュラルメイクでもゼンゼン平気。

会社で今度は、「整形した?」って言われるようになった。
それでかなり困ってる(笑)


ナイトアイボーテ





役立つ情報:バストアップ
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


寝てる間に二重、ナイトアイボーテ2のウワサはホントだった!

2014/07/04 12:09
寝てる間に二重は本当だった!!
画像
まだ使い始めて2日目だけど…調子いー(*´ω`*)
2日じゃまだ効果はわからんですよね。
でも、いつも寝てる時に目をこすっちゃう癖があって今まではほとんどのアイプチは取れちゃったけど、ナイトアイボーテは跡が残ってて感動した^o^/

たった2日目で調子イー(*´ω`*)こんなアイプチ初めて。
このままくっきり二重になれるとは思ってないけど、使い続ければ二重定着しそうって確信した。

ポップティーンで読んだ「寝てる間に二重」って記事は本当だった。
ナイトアイボーテ2しばらく手放せません。


ナイトアイボーテ2


女性に役立つサイト:お茶ダイエット エンジェルアップ効果
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


ナイトアイボーテで二重定着

2014/07/01 11:05
二重定着 間近!ナイトアイボーテ愛用者の生の声



私は19歳スーパー店員

ポップティーン見てて思い切って買ってよかった(⌒・⌒)
今まで使ってた店で売ってるアイプチとは使い心地がゼンゼン違う。
ナイトアイボーテつけた日とつけなかった日は顔の感じがゼンゼンちゃう。

使いやすいし、今までのアイプチのように昼間のいい時に一重に戻っちゃうような不安がない。
一日中安定してるし、肌が赤く荒れないのも気に入ってる。
使い始めて3週間くらいした頃、夜塗り忘れて寝ちゃった日の翌朝にまだ二重になってた!
それ以来、ずぼらに使ったり使わなかったりしててもちゃんと二重になってる日がほとんど。

ナイトアイボーテ、メッチャイイ\(^ ^)/
使い続けたらホンマに希望の二重幅になれちゃうって確信した!!



ナイトアイボーテ


女性に役立つサイト:バストアップサプリ リポサンウルトラ



記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


ナイトアイボーテ、朝アイプチなしでメイクできる

2014/06/23 11:47
アイプチなしでメイク、朝がメッチャ楽!


ナイトアイボーテ(一般に”ナイトアイボーテ”でとおってます)を雑誌でみつけて、これ欲しい!と思ってスマホで専用サイトを見たら、予約販売になってた。
やっぱ、人気あるんだぁ、売れてるんだなぁって思ってすぐに予約注文した。

3週間待って、届いた日の夜に早速使ってみた。

元々少し二重線はついてきてるのに、寝て起きると奥二重にもどってしまうって状態だったので購入したのですが。
初めてナイトアイボーテ使った時から朝起きても二重のままでキープされたので、これは期待通りいける(⌒・⌒)って安心した。

アイプチせずにメイクできるのがすごく嬉しい。

完全二重定着までがんばる。

この二重美容液かなりイチオシだよ。

ナイトアイボーテ



【女性に役立つサイト】:CUTE ME
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0


朝起きたら二重線

2014/04/14 00:14
ナイトアイボーテに変えてから
朝がメッチャ楽



寝る前に二重美容液を塗って、朝起きたら二重線が付いてる。
だから朝のメイクがメッチャ楽。


ナイトアイボーテを続ければそのうち、何もせんでも完全二重になるので、
そうなる日が待ち遠しい!!


▼ナイトアイボーテを使ってる人の評価▼

もっと早く…
今までずっと悩んでたのはなんだったんだろう…ってくらいスゴイ!
私は片目だけ一重だったのが気になってたんだけど、
前から気になってたこのアイプチを使ってみたら両目の大きさを揃えることができました!
こんなことなら、もっと前からナイトアイボーテを使ってればよかった…ww



関連情報:

二重になれる
 
健康・美容  
ナイトアイボーテ二重
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


ナイトアイボーテほんとオススメだよ。

2014/02/20 23:38
メザイクからナイトアイボーテに替えて大正解(⌒・⌒)
メザイクって結構使いにくいんだよね^^;
あたいが不器用なのか。。
上手にメークできたりできなかったり、日によってメークが変わっちゃったりする。





でも、ナイトアイボーテにしてから失敗がなくなったのだ。
今は基本的には何も使わんでも良くなった。
本物の二重になったんだよ。
友達がメッチャうらやましがってる、で、すごくいい気持ち。

まだ、寝不足の時とかに一重に戻っちゃう時があるので、
ナイトアイボーテはあたいの常備コスメとしてキープしてある。
まだまだ手放せません。

ナイトアイボーテほんとオススメだよ。


。。。

参考サイト:二重定着美容液 ナイトアイボーテ
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


二重になって、彼氏に「可愛くなった」って言われた♪

2014/01/26 23:52




重い一重でずっと悩んでた。。

マスカラしても瞼についちゃうし、アイシャドウの色だって限られちゃうし。。

そのくせ、メイクするのが大好きだからホントに困ってた。

でも、ナイトアイボーテ買ってずっと使ってメイクしてたら、 今ではマスカラだって、
どんな色のアイシャドウだって使えるようになった。

彼氏が「目がパッチリして可愛くなった」って言われちゃったし、しあわせ〜♪

ナイトアイ始めて買ったときは、貧乏人の私には値段がチョット高いから、
二重にならなかったら絶対文句言ってやろうって思ってたんだけど、 そんな必要なかったww


。。。

参考サイト:夜用アイプチ 健康美容ブログ
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1


できれば整形なしで二重にしたい

2013/12/29 12:37




やっぱ、整形しなくて二重まぶたになるなら、チョット時間かけてでも整形は避けたい。

彼氏にも相談したんだけど、彼氏が言うには。。
K−popの日本で活躍するきれいなタレントたちは、ほとんど例外なく顔に整形で手を加えているみたいだけど
初めて見たときに「かわいい」って思うんだけど、見ているうちに飽きてくる。
目だけを観察していると、皆が同じような目をしているんで興ざめしちゃう。
K−popの整形やメークは皆、右にならえって感じでそっくりで、この人は「韓国顔」って分かるそうな。

二重美容液やまぶたマッサージで二重定着するようにがんばってみよっと。


私が今使うお勧め二重美容液ナイトアイボーテ、これなかなかイイ

記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


朝起きたらパッチリ二重まぶた

2013/09/27 10:32
NEWナイトアイボーテ2

これわ本当にすごいです!!

朝起きたらパッチり二重、やったぁって感じ。





通販入り口

口コミの評判が抜群に良い!
NEWナイトアイボーテ2二重美容液の口コミ紹介


私は右目が一重で左目が奥二重で悩んでました。それで雑誌の広告でこの商品を見つけて高いけど効きそうかな?と思い、早速購入して使ってみると、液が透明で自然に二重に出来たので簡単にできて良かったです☆二重の線も少しずつついてきたのでお金が貯まったらまたリピしたいです♪

.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜

使いはじめゎ、二重が午前中だけでそのうち夕方くらいまでと。。。だん?寝る前までと、くせがついてきました!!感動m(__)m頑張って持続することが大切だなぁって思う!だからこれからも愛用していきたいと思ってます!

.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜

使って二日目です。もうラインがうっすらついてきました。私わアイプチを使っているんですが中々二重にわなれず一時的なものでした(×o×)けどナイトアイボーテわ初日わ少し荒れるけど使いだすと慣れて荒れるのがなくなりました。




ナイトアイボーテ2を詳しく知るにはここから






参考関連サイト:二重美容液 一重まぶたが悩み 夜用二重美容液
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


もうチョットでパッチリ二重

2013/07/23 23:06
ナイトアイボーテ2

使い始めて2週間くらいで、二重クセが付いてきた!

すでに私の目はパッチり、もう一息で完全定着しそう。





通販入り口

口コミで爆発的に売れてるんだって。
ナイトアイボーテ2の口コミ紹介


とにかく今までのとは違う>_<!たっぷりつけて、癖づけすると朝起きても二重持続♪落としても、二重になってるよ!


.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜

これいい!

普通のアイトークと違ってつっぱるようなくっつきがなく使いやすいです。

しかしナイトアイボーデだけ塗って寝ると次の日は一重に戻ってしまうことが多いのでナイトアイボーデを塗ってから薄く普通のアイトークを塗って寝てます。

そうすれば次の日も二重です!


.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜

まだ完璧じゃないけど跡がだんだんついてきた(''*)

目も腫れないし すっごいオススメ!!





ナイトアイボーテ2を詳しく知るにはここから






お勧めサイト:二重になりたい ナイトアイボーテ口コミ 寝ながら二重
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


月別リンク

二重になりたい【ナイトアイボーテ2】通販/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる