夜使う二重美容液、使い続けて完全二重実現

画像

ファイバーやアイテープやアイプチで二重をつくることに煩わしさを感じているという人は多いのではないでしょうか。

私もその一人です。

私の場合は左右で違うので不自然に見える奥二重に悩まされていました。

ファイバーやアイテープやアイプチはメイク感覚で手軽に使えるのは良いのですが、、アイメイクののりが悪い、不自然な感じになってしまう、瞼の皮膚が荒れる、すぐに元に戻ってしまうなどのデメリットもあります。

そこで私が使ってみて良いと思ったアイテムは、寝てる間に二重をつくることができる美容液です。

使い方はアイプチと同じです。

アイプチとの違いとしては、寝る前に二重ラインを作ってから寝ることです。

朝起きても二重キープされているので、日中はファイバーやアイテープやアイプチなどをしなくても良いのです。

夜用二重美容液を使いだしてから忙しい朝のメイクがとても楽になりました。

この二重美容液の長所としては、粘着力が高い、美容成分が配合されているのでスキンケア感覚で使用することができる、瞼の皮膚が荒れないなどがあります。

毎日欠かさずに使用し続けた結果、見事に左右対称の理想的な二重に導くことができました。

使用し続けるほどにどんどん自然な二重になっていくのがとても嬉しかったです。

これを使い続けて3ヵ月でほぼ完全な二重まぶたが実現しました。

整形なしで自然な二重になれるなんて。。二重になりたい人にはぜひおススメの美容液です。

(参考サイト:二重アイプチおすすめ

私が使ったのは。。

ナイトアイボーテ

画像


0