二重になりたい【ナイトアイボーテ2】通販

アクセスカウンタ

画像

ずっと一重がイヤで悩んでた、でもナイトアイボーテに出会って、信じて使い続けていたら。。

本当に本物二重になれた!

アイプチやメザイクで毎日ニセ二重にしてる人、そろそろナイトアイボーテに変えてみませんか?

これを使い続けると本物二重になれますよ。

本物二重、つまり毎朝二重メイクしなくても、スッピンのままでも二重が定着してるってことです。



ナイトアイボーテが二重になるその秘密は、1)強力な接着力で夜に寝ている間に二重の癖付けをしてくれること。

2)使い続けても皮膚(まぶた)が荒れない、美容成分がたっぷり入っていること

この2点に尽きるかな。


私の友達仲間では、ナイトアイボーテはメッチャ評判が良くて、本物二重になった子が続出なんです。

一重で悩む人、もっと幅広の二重に調節したい人、ナイトアイボーテを一度は試してみるべきです。

整形で二重にしようかと迷っている人、その前にナイトアイボーテを3ヵ月間試してみては?

ナイトアイボーテ通販サイト

zoom RSS お気に入り二重アイテムは夜に使う二重美容液

<<   作成日時 : 2017/02/04 10:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

私は奥二重で、一重ではないのでそれほど不満はないのですが、幅の広い二重瞼にあこがれて、色々な化粧品を試しています。


特に、二重美容液はお気に入りで、寝る前に瞼の二重になりたいところに塗っておくと朝起きたらくせがついているというタイプの美容液を毎晩塗ってから眠っています。


テープも試したのですが、テープだとかゆくなってしまったり、日中貼っていると目立ってしまいますし、美容液なら自然と二重のくせがつくかと思って使い始めました。


使用方法もテープより簡単で、塗るだけでなので不器用な私にでも簡単にできますし、私の場合左右の二重の幅が微妙に違うので、調整して塗ることで徐々に左右対称になるのが理想です。


実際にはすぐには二重にはならないのですが、寝る前に塗って朝起きると確かにくせがついているときがあります。

(参考サイト→寝てる間に二重になる二重美容液)


続けることで自然な二重になるかもしれ無ので、これからも二重美容液をつかって自然できれいな二重を目指したいです。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お気に入り二重アイテムは夜に使う二重美容液 二重になりたい【ナイトアイボーテ2】通販/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる