二重になりたい【ナイトアイボーテ2】通販

アクセスカウンタ

zoom RSS きれいな二重を作るために。。

<<   作成日時 : 2016/04/15 13:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

21歳

高校時代は、腫れぼったく見える一重まぶたが悩みの1つでした。

今は、プチ整形で気軽に二重まぶたを作ることができますが、高校生の頃はそれほど余裕がないので、何か良い方法がないか探していました。

そして利用を始めたのがアイプチです。

アイプチは、高校生でも気軽に利用することができるくらいの料金なので試してみたのですが、使い方が難しく、すぐに落ちてしまったり、まぶたがひきつったように見えてしまうことも何度もありました。

そこで、どうやったらキレイな二重を作ることができるのかネットや雑誌を見て努力を重ねました。

アイプチにもいろいろなタイプがあるので、どれが一番良いか片っ端から試してみました。

そして、そうした努力の結果、自分に合う方法と商品を見つけ、キレイな二重まぶたを作ることができるようになりました。

アイプチは同じ二重ラインを作っているうちに、徐々に二重が癖付けされるので、時々2日連続で二重になっていることがありました。

なので、そのうち完全な二重になるのではないかと期待しながら使い続けています。





使い続けて二重定着が期待できる二重美容液
ナイトアイボーテ


。。。 。。。

参考サイト:ピューレパール ナイトアイボーテ

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
きれいな二重を作るために。。 二重になりたい【ナイトアイボーテ2】通販/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる