二重になりたい【ナイトアイボーテ2】通販

アクセスカウンタ

zoom RSS 二重まぶたになってスッピンでも可愛くなった♪

<<   作成日時 : 2016/02/26 15:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

やっぱ二重だとスッピンでも可愛い

ナイトアイボーテのおかげでスッピンでも自慢の目になった!
私の体験談

24歳 
男はやっぱり顔しか見てへん?
あたいは元々はれぼったい一重で化粧で大分ごまかしてたんだけど。。
やっぱ男にスッピン見られるとドン引きされるんだな。
いままで何回ドン引かれたことか(゚´Д`゚)゚。。w
整形する余裕ないし、怖いし、落ち込んでる時に友達が使っててすすめられたナイトアイボーテを使ってみたら、これスゴイ!
朝起きて、目のムクミがまず良くなったし、半年くらい使って今ではほぼ二重ダ*\(^o^)/*
本間モン二重まであと一歩ってとこまで来た!
ちなみに彼氏出来ました。でもまだスッピン見せてない。


ナイトアイボーテ



。。。
参考サイト:Newナイトアイボーテ2 ナイトアイボーテで二重

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
二重まぶたになってスッピンでも可愛くなった♪ 二重になりたい【ナイトアイボーテ2】通販/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる