二重になりたい【ナイトアイボーテ2】通販

アクセスカウンタ

zoom RSS 寝てる間に二重クセ付け

<<   作成日時 : 2014/09/03 12:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

学生の頃から夢にまで見た二重まぶたが、こんなに自然に楽々できるなんて。。。
もっと早くナイトアイボーテに出会えたらよかった!

市販のアイプチって上手くできたり出来なかったりでイラっとするんですよね。
おまけにまぶたが荒れたりして、もうイヤって思ったりするんです。

友達に教えてもらったナイトアイボーテは、友達が絶賛するだけのことはあって、ほんとに使いやすくって自然な二重に仕上がります。

夜寝てる間に二重クセ付けするので、朝起きたら二重線が付いているんです。
だからそのまま朝のアイメイクが出来るし、ツケマだって映えます。

同じ位置で二重線をずっと続ければ、実際、何にもしなくてもずっと二重まぶたになります。
私は3週間くらいで、使ったり使わなかったりしたんですが、ほとんどいつも二重が定着しています。

ナイトアイボーテを使い出してからは、もう他のアイプチは使えませんね。
まだ完全じゃないから、一重に戻るのイヤだから、常にキープしてあります。


ナイトアイボーテ二重美容液

 。。 。。 。。 。。

女性に役立つ情報: エンジェルアップ ヴィンテージアクセサリー

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
寝てる間に二重クセ付け 二重になりたい【ナイトアイボーテ2】通販/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる