二重になりたい【ナイトアイボーテ2】通販

アクセスカウンタ

zoom RSS 寝てる間に二重、ナイトアイボーテ2のウワサはホントだった!

<<   作成日時 : 2014/07/04 12:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

寝てる間に二重は本当だった!!
画像
まだ使い始めて2日目だけど…調子いー(*´ω`*)
2日じゃまだ効果はわからんですよね。
でも、いつも寝てる時に目をこすっちゃう癖があって今まではほとんどのアイプチは取れちゃったけど、ナイトアイボーテは跡が残ってて感動した^o^/

たった2日目で調子イー(*´ω`*)こんなアイプチ初めて。
このままくっきり二重になれるとは思ってないけど、使い続ければ二重定着しそうって確信した。

ポップティーンで読んだ「寝てる間に二重」って記事は本当だった。
ナイトアイボーテ2しばらく手放せません。


ナイトアイボーテ2


女性に役立つサイト:お茶ダイエット エンジェルアップ効果

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
寝てる間に二重、ナイトアイボーテ2のウワサはホントだった! 二重になりたい【ナイトアイボーテ2】通販/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる