二重になりたい【ナイトアイボーテ2】通販

アクセスカウンタ

zoom RSS ナイトアイボーテで二重定着

<<   作成日時 : 2014/07/01 11:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

二重定着 間近!ナイトアイボーテ愛用者の生の声



私は19歳スーパー店員

ポップティーン見てて思い切って買ってよかった(⌒・⌒)
今まで使ってた店で売ってるアイプチとは使い心地がゼンゼン違う。
ナイトアイボーテつけた日とつけなかった日は顔の感じがゼンゼンちゃう。

使いやすいし、今までのアイプチのように昼間のいい時に一重に戻っちゃうような不安がない。
一日中安定してるし、肌が赤く荒れないのも気に入ってる。
使い始めて3週間くらいした頃、夜塗り忘れて寝ちゃった日の翌朝にまだ二重になってた!
それ以来、ずぼらに使ったり使わなかったりしててもちゃんと二重になってる日がほとんど。

ナイトアイボーテ、メッチャイイ\(^ ^)/
使い続けたらホンマに希望の二重幅になれちゃうって確信した!!



ナイトアイボーテ


女性に役立つサイト:バストアップサプリ リポサンウルトラ




月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ナイトアイボーテで二重定着 二重になりたい【ナイトアイボーテ2】通販/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる