二重になりたい【ナイトアイボーテ2】通販

アクセスカウンタ

画像

ずっと一重がイヤで悩んでた、でもナイトアイボーテに出会って、信じて使い続けていたら。。

本当に本物二重になれた!

アイプチやメザイクで毎日ニセ二重にしてる人、そろそろナイトアイボーテに変えてみませんか?

これを使い続けると本物二重になれますよ。

本物二重、つまり毎朝二重メイクしなくても、スッピンのままでも二重が定着してるってことです。



ナイトアイボーテが二重になるその秘密は、1)強力な接着力で夜に寝ている間に二重の癖付けをしてくれること。

2)使い続けても皮膚(まぶた)が荒れない、美容成分がたっぷり入っていること

この2点に尽きるかな。


私の友達仲間では、ナイトアイボーテはメッチャ評判が良くて、本物二重になった子が続出なんです。

一重で悩む人、もっと幅広の二重に調節したい人、ナイトアイボーテを一度は試してみるべきです。

整形で二重にしようかと迷っている人、その前にナイトアイボーテを3ヵ月間試してみては?

ナイトアイボーテ通販サイト

zoom RSS ナイトアイボーテ、朝アイプチなしでメイクできる

<<   作成日時 : 2014/06/23 11:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

アイプチなしでメイク、朝がメッチャ楽!


ナイトアイボーテ(一般に”ナイトアイボーテ”でとおってます)を雑誌でみつけて、これ欲しい!と思ってスマホで専用サイトを見たら、予約販売になってた。
やっぱ、人気あるんだぁ、売れてるんだなぁって思ってすぐに予約注文した。

3週間待って、届いた日の夜に早速使ってみた。

元々少し二重線はついてきてるのに、寝て起きると奥二重にもどってしまうって状態だったので購入したのですが。
初めてナイトアイボーテ使った時から朝起きても二重のままでキープされたので、これは期待通りいける(⌒・⌒)って安心した。

アイプチせずにメイクできるのがすごく嬉しい。

完全二重定着までがんばる。

この二重美容液かなりイチオシだよ。

ナイトアイボーテ



【女性に役立つサイト】:CUTE ME

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
どうしても二重になりたい高校生
安もんのアイプチ使ってたら、まぶたが腫れ上がって使う前よりも分厚くなった(涙)。 ...続きを見る
美容・健康ワイワイ
2016/01/29 14:12

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ナイトアイボーテ、朝アイプチなしでメイクできる 二重になりたい【ナイトアイボーテ2】通販/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる