二重になりたい【ナイトアイボーテ2】通販

アクセスカウンタ

zoom RSS 二重になって、彼氏に「可愛くなった」って言われた♪

<<   作成日時 : 2014/01/26 23:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1





重い一重でずっと悩んでた。。

マスカラしても瞼についちゃうし、アイシャドウの色だって限られちゃうし。。

そのくせ、メイクするのが大好きだからホントに困ってた。

でも、ナイトアイボーテ買ってずっと使ってメイクしてたら、 今ではマスカラだって、
どんな色のアイシャドウだって使えるようになった。

彼氏が「目がパッチリして可愛くなった」って言われちゃったし、しあわせ〜♪

ナイトアイ始めて買ったときは、貧乏人の私には値段がチョット高いから、
二重にならなかったら絶対文句言ってやろうって思ってたんだけど、 そんな必要なかったww


。。。

参考サイト:夜用アイプチ 健康美容ブログ

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
しずかっていいますσ((=゚Д゚=))おはつですん。nighteyeさんのブログ好きすぎます☆d(VェV*)グッジョブ!!今日は恥ずかしかったけどコメントしちゃいました(*・∀-)実は最近、nighteyeさん自 身にも興 味がですね…キャ━━(*ノдノ)━━ッ!!もしよかったら、仲良くなりたいなってσ((=゚Д゚=))連絡くれたら嬉しいな(*・▽・*)それじゃ待ってますです(ノ≧∀≦)ノ
shijuju@docomo.ne.jp
2014/02/07 03:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
二重になって、彼氏に「可愛くなった」って言われた♪ 二重になりたい【ナイトアイボーテ2】通販/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる