アクセスカウンタ

<<  2013年12月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ


できれば整形なしで二重にしたい

2013/12/29 12:37




やっぱ、整形しなくて二重まぶたになるなら、チョット時間かけてでも整形は避けたい。

彼氏にも相談したんだけど、彼氏が言うには。。
K−popの日本で活躍するきれいなタレントたちは、ほとんど例外なく顔に整形で手を加えているみたいだけど
初めて見たときに「かわいい」って思うんだけど、見ているうちに飽きてくる。
目だけを観察していると、皆が同じような目をしているんで興ざめしちゃう。
K−popの整形やメークは皆、右にならえって感じでそっくりで、この人は「韓国顔」って分かるそうな。

二重美容液やまぶたマッサージで二重定着するようにがんばってみよっと。


私が今使うお勧め二重美容液ナイトアイボーテ、これなかなかイイ

記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


<<  2013年12月のブログ記事  >> 

トップへ

二重になりたい【ナイトアイボーテ2】通販 2013年12月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる